コア・バリュー

Core Values

コアバリューとは組織共通の価値観を意味します。

トーストマスターズクラブ会員が遵守するべきコアバリューは4つです。。

 

・Integrity 誠実とは?

クラブ例会に定期的に出席すること、例会の割り当ての準備をすること、前向きな環境を維持するのを助けること、ゲストをクラブ例会に連れて行ってトーストマスターズ会員のメリットを実感できるようにすること、トーストマスターズのすべての活動の実施中に正直で倫理的な基準を維持することが含まれます。

・Respect 尊敬とは?

各会員がユニークであり、特定のスキルと能力、目標と野心、長所と短所を持っていることを理解することを意味します。クラブのリーダーにとっては、各会員が自分のペースで成長していることを理解することも意味し、時々穏やかなプッシュが必要な人もいれば、成長するためのスペースが必要な人もいます。

・Service 奉仕とは?

クラブがすべての会員の利益のために優れた学習環境として機能するのを助けるために、必要に応じてステップアップすることを意味します。クラブリーダーにとっての奉仕とは、会員増強に役立つ環境と多様なプログラムの計画と提供に焦点を当てることも意味します。

・Excellence 卓越性とは?

毎回、割り当てられた義務を最大限に果たすことを意味します。悪い日もあれば、準備する時間が思ったよりも少ないこともあります。いずれにしても、卓越性とは、クラブとすべての会員の利益のために、毎回私たちの能力を最大限に発揮することを意味します。クラブリーダーにとって、卓越性は、当団体の戦略計画と、会員の達成を可能にするクラブの卓越性の雰囲気を提供することに直接関係しています。

 

神奈川トーストマスターズクラブの創立理念は【基本に忠実に】

この4つのコアバリューを大切にして活動しています。

kanagawatmcをフォローする
神奈川トーストマスターズクラブ