第362回例会レポート(通常例会&オンライン)

例会レポート
バ・バ・バラエティ例会

日時:2020年12月12(土)17:30~19:50   (通常例会&オンライン)

第362回例会記録
日時: 2020年12月12日(土) 17:30~19:30   (通常例会&オンライン)
於: 県民センター710号室

第362回神奈川トーストマスターズ例会のレポートは、TMOEをやりましたF本が担当します。

今回も特別例会、「楽しく話して自分バージョンアップ!!」というコンセプトで「バ・バ・ババラエティ例会」を行いました。

会長の挨拶、簡単なアイスブレイクを経て、バラエティ例会が始まりました。

構成は2部構成で前半は「みんなで話そう」(変形テーブルトピックス)のコーナー

お題は、「実は私この人の事尊敬しているんです」、「あなたが誰かに言われた忘れられない一言」、「素朴な疑問」等で、一つのお題に対し、沢山の意見が出て、おおいに盛り上がりました。

休憩をはさんで後半の部は、「私の話をきいて」のコーナー。予め準備してもらった「どうでもいい話」を参加者全員に披露してもらいました。

「三密」T田さん

「禁句」I黒さん

「ブルマーのサイズ」S水さん

「ちゃうちゃうピザちゃうんねん」E島さん

「埼京線の相鉄直通電車は混んでない」S村さん

「カルミック」K村さん

「孔明の罠」T中さん

「そえぴーのカツ丼」Hさん

「僕の名前について」S石さん

「熱海秘宝館」A坂さん

「下手くそな僕と対戦して」T山さん

「可愛くね?」S井さん

「三連発」I井さん

「届かない」を熱く語ってくれたI永さん

「届かない」I永さん

「不安になったときは掃除をしたくなる」Z山さん

富士山への想いを語ったO崎さん

「富士山」O崎さん

事前に準備していなかったF岡さん、N田さん、O原さんもお話をしてくれました。

オンライン参加のN田さん

オンライン参加のN田さん

総合論評は、I井さん。初めての総合論評という事でしたが、この特別例会を的確に論評してくれました。

ゲスト感想、会長挨拶で例会を終了しました。

 

以上